
--年--月--日 --:--


受験終わった

2008年03月10日 06:32

4日くらい前だけどw
ふーwwww疲れた。
合格発表は3/14です。落ちたら私立なんて行く気無いので終日バイトでもしようかなと思っています

今日はウキウキしていますよーw
土日届かなくてずっと待ちに待っていた物が届く日ですから
・友人に代行してもらったパンドラバッテリーとマジックメモステ
・PDSにグル購入した商品
・binから何か・・・ムフフwww
届くのは昼頃だと思いますので気長にまとうと思います。

なんか米がうぜえと思ってたら、コメント送信の時に確認画面を表示させないにするとくるみたいですね
これで基地外コメントともおさらばエッハイヤッヘー

※追記※

2008年02月01日 11:25

ネット切断されました
なので注文はPM”のみ”となります
PSPでなら何回かアクセスできました
今もいますしね

ただしPC関連(メッセ、スカイプなど)はできないと思います
ご了承願います

受験のため、活動ほとんど停止します

2008年01月31日 17:10

まあ、タイトル通りです
ですがメッセもスカイプもINはしています
用事があれば、話しかけてくれておkです
たまに息抜きにチャットで会話するかもです
ということでスカイプのメンバーよろしく><

※募集※
2月末まで、Moonz青とRSVP RzDz水色を募集します
かなり欲しいです。
よろしくおねがいします
尚、MX改造済みなどは受け付けません
バラしててもだめです
あと印字かすれてますとかもいりません。いらないです
ですが、lsc式カットがされていれば、かなり痛んでない限り購入すると思います
RzDzについてですが、Sniperなら得点最上です
今使ってるやつがちょっとマズいことになったので、交換と考えてます
(壊れてるわけではないです。落としすぎのキズが度を過ぎてしまったので、今使ってるやつをできない技の練習用にし、FS撮るように一本と考えています)
キズぐらいいいじゃんとか、印字かすれているので安くていいですなどの意見は聞きません。反撃します。
親しい人、そうでない人関わらずそういう人は攻撃します
言い方にもよりますがね・・・・・・^p^

両方ともに値段PM又はメッセ、スカイプ交渉
アドはプロフィール見てください
上記のことをよく読んだ上で連絡してください

2008年01月26日 07:59

更新してなくてすいません><
ネタなかったというかSpiCa投稿との同時は難しいね

PS2売れましたありがとうございましたー
まさかあんなすばらしい方に買っていただけるとはおもいもしてませんでしあt!!111
画像投稿の仕方忘れた。なんでできたんだろw

PS2

2008年01月16日 11:35

無題


家に2台ある
横になってるほうイラネ
ほこりかぶってるし
壊れてはいないんだけど邪魔だから誰か買って・・・ハコないから売れなかった中古
欲しい人はもう3000円でも4000円でもいいです
タダは無理です

備考:型番はSCPL-55000

最近の記事

